SSブログ

蘭堂家の人々 [ら]


蘭堂家の人々 (集英社スーパーダッシュ文庫)

蘭堂家の人々 (集英社スーパーダッシュ文庫)

  • 作者: 嬉野 秋彦
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2003/11/21
  • メディア: 文庫




蘭堂家の人々  スーパーダッシュ文庫

著/嬉野秋彦  イラスト/日向悠二

ほかのラノベに比べて やたら字がでかく感じるスーパーダッシュ文庫
それだけ低年齢層向けなのか?

最終巻以外は読破  面白くは思ったが 最終巻が出るまでにほかに興味が移ってしまい ブックオフに売り飛ばしてしまった

本の厚みの割りに字が大きいのですぐに読める そのため立ち読みで最終巻だけ読めばいいやと思ってたら
登場人物の名前すら忘却しており 最終巻だけ読んでも理解できなさそうだったので今も未読のまま

いずれ¥105コーナーでそろえて再度読んでみるか

一応はハーレム系・・となるのかね これは  とはいってもヒロイン?は人間ではないけどね

ロリッぽいイラストは好きではないです  

サブタイトルだけで巻数の番号が入ってないので続きを読むときに難儀します






蘭堂家の人々 (集英社スーパーダッシュ文庫)


蘭堂家の人々―One more kiss (スーパーダッシュ文庫)


蘭堂家の人々 Sweet Little Pain (集英社スーパーダッシュ文庫)


蘭堂家の人々 Kiss From Heaven (集英社スーパーダッシュ文庫)


蘭堂家の人々 Bittersweet Rain (集英社スーパーダッシュ文庫)


蘭堂家の人々 Goddess of the Earth (集英社スーパーダッシュ文庫)


蘭堂家の人々 Goddess of Innocence (集英社スーパーダッシュ文庫)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。