SSブログ

れでぃ×ばと! [ら]


れでぃ×ばと! (電撃文庫)

れでぃ×ばと! (電撃文庫)

  • 作者: 上月 司
  • 出版社/メーカー: メディアワークス
  • 発売日: 2006/09
  • メディア: 文庫



電撃文庫  
著/上月 司  イラスト/むにゅう   既刊まで読破

タイトルはレディ とバトラーからきているようだ 
ドラマCD化も アニメ化もされた

作品概要は wiki に記事あり

原作者の上月 司が「カレとカノジョと召喚魔法」と同じ作者ってあとになってから知った
あの作品先に読んで これが同じ作者のものってわからんかったな・・

正直 登場人物脱がされまくりで 女性の読者っているのか?
だからアニメもあんな感じになっちゃった?

小説なのに「お色気コメディ」ってニホイが・・


いわゆるハーレム系  しかし好意をもたれている以外の女性からは忌避されているのが「いい人」が主人公のハーレム系とは違うか・ まあこの主人公が悪人ってわけではないけども (悪人面ではあるけどね)

女子高の中に男数人とかって舞台のラノベ増えたなあ・・

イラストはきっぱりはっきりキライなタイプなんだけど しつこく今も読んでるのはやっぱり面白いからなんだろうか・・ 普段ならこのイラストなら手にとって読むことともなかったはずだけど wikiで電撃文庫レーベルを読んでたられでぃばとのページにたどり着き人物紹介のところを読んで興味をもった

いずれセルニアか朋美に話が収束していくだろうけど ちゃんと話が終わるまで続けばいいな・














れでぃ×ばと! (電撃文庫)


れでぃ×ばと!〈2〉 (電撃文庫)


れでぃ×ばと!〈3〉 (電撃文庫)


れでぃ×ばと!〈4〉 (電撃文庫)


れでぃ×ばと!〈5〉 (電撃文庫)


れでぃ×ばと!〈6〉 (電撃文庫)


れでぃ×ばと!〈7〉 (電撃文庫)


れでぃ×ばと!〈8〉 (電撃文庫)


れでぃ×ばと!〈9〉 (電撃文庫)


れでぃ×ばと!〈10〉 (電撃文庫)


れでぃ×ばと!〈11〉 (電撃文庫)


れでぃ×ばと!〈12〉 (電撃文庫)
















-
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まぶらほEME ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。