SSブログ

とらドラ! [た]


とらドラ!1 (電撃文庫)

とらドラ!1 (電撃文庫)

  • 作者: 竹宮 ゆゆこ
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2006/03/25
  • メディア: 文庫



電撃文庫刊 著/竹宮ゆゆこ  イラスト/ヤス

作品詳細については wiki に記事あり


とらドラ!の画像を探す


確か2巻がでた直後か あるいは直前の頃だったか 本作が平積みで帯かポップに「わたしたちの田村くんの作者が~」って感じで押してる陳列で見かけた

その「わたしたちの田村くん」って作品は読んだことはなかったが 出版社が推すならそれなりに売れる作品と見越してるんだろうと思って1巻を読んでみたんだけども

うーむ・・  1巻の時点で竜児と大河の距離が近くなりすぎてるのに くっついてない?って感想・
2巻も読んではみたけども 以後続刊を読む気にはなれず・

後にアニメ化されていたけども見てないなあ

本編は全10巻で完結してるらしい 著者のwikiを見ると4巻時点で 全10巻のプロット製作が~とあるので 
あらかじめどういう展開を見越して話が作られたのか4から5刊以降から読んでみるものいいかもしれない
ぼちぼち旬も過ぎて古本も安くなってきてるだろうしね





とらドラ! 文庫 全10巻 完結セット (電撃文庫)とらドラ!ノ全テ!―電撃文庫公式解説本とらドラ!1 (電撃文庫)とらドラ〈2!〉 (電撃文庫)とらドラ〈3!〉 (電撃文庫)とらドラ! 4 (電撃文庫 た 20-6)とらドラ! (5) (電撃文庫 た 20-8)とらドラ! (6) (電撃文庫 た 20-9)とらドラ!〈7〉 (電撃文庫)とらドラ!〈8〉 (電撃文庫)とらドラ!〈9〉 (電撃文庫)とらドラ10! (10) (電撃文庫)とらドラ・スピンオフ!―幸福の桜色トルネード (電撃文庫)とらドラ・スピンオフ2! 虎、肥ゆる秋 (電撃文庫)とらドラ・スピンオフ!〈3〉―俺の弁当を見てくれ (電撃文庫)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

十二国記緋華sparkling! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。