SSブログ

涼宮ハルヒの憂鬱 [さ]


涼宮ハルヒの憂鬱 (角川スニーカー文庫)

涼宮ハルヒの憂鬱 (角川スニーカー文庫)

  • 作者: 谷川 流
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2003/06
  • メディア: 文庫




角川スニーカー文庫 著/谷川流  イラスト/いとうのいぢ

ハルヒの画像を見る

いどうのいぢのブログ

作品詳細はWiki:涼宮ハルヒシリーズを参照


割と話題になってから読んでみた

アニメ化の前で新聞に120万部売れれている作家として取材されていたことで初めてこの作品のタイトルを知った

すでに5冊くらい出てた頃だと思うが既刊分まとめて買って暇なときに読んでみようと思っていたのだが・

最初の涼宮ハルヒの憂鬱を読んだだけで あとはちょっと・・・

正直面白くは思えず 1年くらいたって買ったのにもったいないと思って 涼宮ハルヒの溜息を読んでみたがやはり 続きを読みたいとは思えず・・ そのまま全部ブックオフ行き


なんでこれほど売れてる作品なのに面白いと思えなかっただろう・・ ずれてんのかな俺・・


原作小説がそんな感じの感想なんでコミカライズ作品のツガノガク版も読んでません





涼宮ハルヒの憂鬱 (角川スニーカー文庫)涼宮ハルヒの溜息 (角川スニーカー文庫)涼宮ハルヒの退屈 (角川スニーカー文庫)涼宮ハルヒの消失 (角川スニーカー文庫)涼宮ハルヒの暴走 (角川スニーカー文庫)涼宮ハルヒの動揺 (角川スニーカー文庫)涼宮ハルヒの陰謀 (角川スニーカー文庫)涼宮ハルヒの憤慨 (角川スニーカー文庫)涼宮ハルヒの分裂 (角川スニーカー文庫)涼宮ハルヒの驚愕 初回限定版(64ページオールカラー特製小冊子付き) (角川スニーカー文庫)










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。