SSブログ

SAS スペシャル・アナスタシア・サービス [さ]


SAS スペシャル・アナスタシア・サービス (HJ文庫 (と02-01-01))

SAS スペシャル・アナスタシア・サービス (HJ文庫 (と02-01-01))

  • 作者: 鳥居 羊
  • 出版社/メーカー: ホビージャパン
  • 発売日: 2007/06/30
  • メディア: 文庫



HJ文庫 著/鳥居 羊 イラスト/まったくモー助

作品詳細は Wiki:SAS スペシャル・アナスタシア・サービス参照

SASの画像をみる

まったくモー助の画像を探す

まったくモー助のサイト

とある小国の王位継承権をもった中学生が主人公
イラストが好みなので読んでみた

主人公が中学生ってことでちょっと興醒めしたけどね


双子兄弟として育った妹は実はいとこだったとか 自分と同年代の軍属の少女たちが護衛につくなど萌え要素っぽいとこはあるが 割とまじめな作風なんであんまり評価高くないね 

実の父親に 王位継承権にまつわる騒動のおとりにされたヒロイン?紗友だが 実際にされたら思いっきり人間不信になりそうだナ 実の父親が自分の従兄妹の安全を優先したわけだから・

タイトル見るとアナスタシアがヒロインに見えたけども・・結末見るとやっぱ違うか?



SAS スペシャル・アナスタシア・サービス (HJ文庫 (と02-01-01))SAS 2 (HJ文庫)SAS3 (HJ文庫)SAS4 (HJ文庫)







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

涼宮ハルヒの憂鬱ゼロの使い魔 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。