SSブログ

ゼロの使い魔 [さ]


ゼロの使い魔 (MF文庫J)

ゼロの使い魔 (MF文庫J)

  • 作者: ヤマグチ ノボル
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2004/06
  • メディア: 文庫




MJ文庫 著/ヤマグチノボル イラスト/兎塚エイジ

作品詳細はWiki:ゼロの使い魔 参照

ゼロの使い魔の画像を探す

最初のアニメ化の時に既刊分まとめて読んでみたが・
ん~~・・・ 7巻くらいまでまとめて購入して読んだだけで後は読む気になれず・・

イラストが好みでないということもあるが ハーレム系の展開が受けているときだったので
複数の女性キャラに好意を向けられる主人公ではあるけどもヒロインは完全に固定されてる感じで萌えはイマイチ

じゃヒロイン固定で戦争とか戦術とかに燃える展開があるのかというと・・ これも戦争があるものの・・・

んで 平民と魔法が使える貴族との確執がもっと描かれているのかというと・・ これもちょっと中途半端・・

でも アニメ化されて3期も作られてるので人気はあるようだ

いつか完結したら読み返してみるかな・  売れてる作品だけにマーケットプレイスだと¥1で買えるしね


電撃文庫のHPみたらホライズンアニメ化・・ あの分厚い本(ラノベとしてはね)をアニメ化すんのか・






ゼロの使い魔 (MF文庫J)ゼロの使い魔(2) 風のアルビオン (MF文庫J)ゼロの使い魔〈3〉始祖の祈祷書 (MF文庫J)ゼロの使い魔〈4〉誓約の水精霊 (MF文庫J)ゼロの使い魔 (5) トリスタニアの休日 (MF文庫J)ゼロの使い魔〈6〉贖罪の炎赤石(ルビー) (MF文庫J)ゼロの使い魔(7) (MF文庫J)ゼロの使い魔〈8〉望郷の小夜曲(セレナーデ) (MF文庫J)ゼロの使い魔〈9〉双月の舞踏会 (MF文庫J)ゼロの使い魔〈10〉イーヴァルディの勇者 (MF文庫J)ゼロの使い魔〈11〉追憶の二重奏 (MF文庫J)ゼロの使い魔 12 妖精達の休日 (MF文庫J)ゼロの使い魔13 聖国の世界扉(ワールド・ドア) (MF文庫J)ゼロの使い魔14 水都市(アクイレイア)の聖女 (MF文庫J)ゼロの使い魔〈15〉忘却の夢迷宮(ラビリンス) (MF文庫J)ゼロの使い魔〈16〉ド・オルニエールの安穏(ティータイム) (MF文庫J)ゼロの使い魔 17 黎明の修道女〈スール〉 (MF文庫J)ゼロの使い魔 18 滅亡の精霊石 (MF文庫J)ゼロの使い魔 19 始祖の円鏡 (MF文庫)
ゼロの使い魔20 古深淵(いにしえ)の聖地 (MF文庫J)








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。