SSブログ

H+P―ひめぱら [は]


H+P(1)  ―ひめぱら― (富士見ファンタジア文庫)



ファンタジア文庫刊  著/風見周  イラスト/ひなた睦月



ひめぱらの画像をみる

作品詳細はWiki:ひめぱら に記事あり



ジャンルはエロコメ? 同じようなジャンルのハイスクールDXDと一緒にフェアされてたりするので新刊の刊行月が同じな時が多い

魔法が使える、ドラゴンなどがいるような ありがちファンタジー世界が舞台

子作りを前提にして召喚された現代日本の高校生が主人公

ヒロイン5人(メインは長女のユフィナとなるんだろうが)のハーレムタイプ 
しかも他に後宮にいるはずの男性が連れさられた設定なので登場する男はほぼ主人公のみ
連行を逃れた王仕アレスタは人間の魔法で姿を変えられて人の姿してないしね


ストーリーは書き下ろしの長編で進んでいくが ドラマガ連載分の短編が同じようなエロコメの内容ばかりで飽きがくる

短編はもういらなんじゃないかなあ



召喚されたトレクワーズを舞台にした話から今は拉致されたカタルギアを舞台にして進んでいるが 最新刊の9巻末で話が動きだしそうな感じになった




ドラマガの付録冊子でコミカライズされてるが作画は期待するな






H+P(1)  ―ひめぱら― (富士見ファンタジア文庫)


H+P(2)  ―ひめぱら― (富士見ファンタジア文庫)


H+P(3)  ―ひめぱら― (富士見ファンタジア文庫)


H+P(4)  ―ひめぱら― (富士見ファンタジア文庫)


H+P(5)  ―ひめぱら― (富士見ファンタジア文庫)


H+P(6)  ―ひめぱら― (富士見ファンタジア文庫)


H+P(7)  ‐ひめぱら‐ (富士見ファンタジア文庫)


H+P(8)  ―ひめぱら― (富士見ファンタジア文庫)


H+P(9) ‐ひめぱら‐ (富士見ファンタジア文庫)













-
タグ:H+P ひめぱら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。