SSブログ

プリンセスはお年頃! [は]


プリンセスはお年頃!(1) (HJ文庫)

プリンセスはお年頃!(1) (HJ文庫)

  • 作者: 榊 一郎
  • 出版社/メーカー: ホビージャパン
  • 発売日: 2006/07/01
  • メディア: 文庫




HJ文庫

著/榊一郎   イラスト/深山和香



プリンセスは落としごろの画像を見る

イラストが好みで手に取ったら まぁた榊一郎氏・ 
どんだけ書いてんだよこの人


あとがきみると学生時代に考えた話を焼きなおしたものらしい
やっぱ作家になろうって考えてる人はすでに学生のころから書いてるもんなんかね?
ラノベ作家って平均年齢若そうだしね
(作家だけではまともに食っていけないってまとめサイトとかで見るけどホンマかな)


主人公が王女  しかも養女でサキュバス

さらにサキュバスは種族として絶滅危惧種という設定

国の気風の設定の方が面白かったな 

サキュバスっていうと二ノ宮くんとかみたいな ちょっとエロコメ気味の展開を想像してしまうが 榊一郎氏の作風じゃそうなんないよね


このイラストが好きだったので 後にGA文庫のぷりんせす・そーどもイラストから買ってしまいました





プリンセスはお年頃!(1) (HJ文庫)


プリンセスはお年頃2 (HJ文庫)


プリンセスはお年頃(3) (HJ文庫)





-
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。