SSブログ

もて?モテ! [ま]


もて?モテ!―ある日突然モテ期になった! (MF文庫J)


著/長野聖樹   イラスト/ 京極しん

京極しんのブログへ

もて?モテ!の画像を探す


作品詳細はWiki:もて?モテ!参照



1-5巻はまとめて買ってよんだが あとは話がパターン化してるなあと思ってたんで立ち読みで


3ヶ月に1回の刊行をきっちり守って全八巻で完結

もて王国(まあハーレムだわな)を目指す主人公の下に 携帯よりモテ神を名乗る巫女衣装の小さい女性サクヤが現れる

神のモテ能力で王国に入れたい女性とかかわりを持った後 主人公の性格を知った後はその効力をけしても好意は変わらず 巻数を重ねることに主人公の周りに女性が増えていくパターン

割とさっくり完結したね
なんかハーレムを目指す割りに Hしたらその1人に絞るとか 矛盾してるようだけどそうしないとラノベとして話すすまんわな


しかし主人公の身近(義理の妹とか幼馴染のとか)で気の強い女性が胸が乏しいってのは きまりがあるのか?  そんなんばっかだよな

お昼休みに1日1巻読むペースでよむくらいでちょうどいいね
ブックオフで¥100で買えるし





MF文庫

もて?モテ!―ある日突然モテ期になった! (MF文庫J)


もて?モテ!〈2〉ある日全員はいてない! (MF文庫J)


もて?モテ!〈3〉ある日おさわりオッケーなの! (MF文庫J)


もて?モテ! 4 ある日めくれちゃったのはマジで事故! (MF文庫J な 4-4)


もて? モテ!5 (MF文庫J)


もて?モテ! 6 ある日二人三脚でぎゅうぎゅうにっ! (MF文庫J な)


もて?モテ!7 ある日○○で制服が×××なことに! (MF文庫J)


もて?モテ! 8  (MF文庫J)






-
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。