SSブログ

突然騎士になってムフフな俺がいる [た]


突然騎士になってムフフな俺がいる (HJ文庫)





著/糸緒思惟 イラスト/三色網戸。


突然騎士になってムフフな俺がいるの画像を探す


ハーレムもの このタイトルからまるわかりか

父親の代わりに南国の島国に飛ばされた高校生の主人公にその国の双子王女、近衛の女性騎士、幼馴染の日本人が絡んでくる まぁなんというかありがちな展開ではある

ハーレムものとしてそれなりに受けそうな感じのわりには知られてないのはHJ文庫だからか

そういや4巻まで刊行されて今なお完結してないけどWikiに記事も上がってないな

父親の代わりに南洋の王国へ赴くことになった主人公だが そこでは父親は英雄扱い
その代わりとして騎士に任命されたのだが現代社会に生きる単なる高校生のはずだったが剣術に関しては父に仕込まれていたので問題はなし

しかし騎士に任命されたのは単なる親の七光ではなく、ある力が備わっていたからで・ってな感じで割とオーソドックスとは言えるか

メインヒロインが双子の王女、更にその近衛騎士や同じ日本からの留学生も含めて女性同士の対立がないハーレム展開

すぐに終わっちゃうんじゃないかと思っていたが他の魔法が使える島国の王国勢力が絡んできたり邪神の復活は確定的と予言されていながら 今のところ確定できなかったりともうちょい続きそう

現在4巻まで出ている割に作品内では意外と時間が経っていない






突然騎士になってムフフな俺がいる (HJ文庫)突然騎士になってムフフな俺がいる2 (HJ文庫)突然騎士になってムフフな俺がいる3 (HJ文庫)突然騎士になってムフフな俺がいる4 (HJ文庫)突然騎士になってムフフな俺がいる5 (HJ文庫)







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。