SSブログ

ソード オブ リベリオン  [イラストレーター/画集]

まとめサイトをうろうろしてたら ソードオブリベリオンのβテスト募集の広告を見かけてイラストがえぃわ氏

夏にも冬にも同人誌が出てないと思ってたらクーンズブレイド、ゲイト関連以外でも忙しかったわけかな

幻獣とかのイラストで好みだったイラストレーターの誉氏もデモンズコードというネトゲでイラスト担当してたけど
イラストとネトゲのアバターとの違いにがっかり・・・


えぃわ氏はクイーンズブレイドの前にどこかで見たことあると思っていたら数年前にスクラップした電撃姫で見かけたんだった

新作紹介ページの扉絵をいくつか描いてた この辺のスクラップもいずれ・・・・・アップ・・・・・できるかな・


大分前の雑誌だからスクラップが残ってるか微妙

今持ってるえぃわ氏の同人誌には収録されてないけど私が持ってる以外に少なくても2冊は存在してるからそっちに収録されてるかも知らんけど





タグ:えぃわ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。