SSブログ

ドラゴンマガジンをスクラップで回顧する 27 [スクラップ雑誌DM]

あ~

所詮スクラップをデジカメで写したもんだから画像悪いね ブレてるし

まあ スキャンしてしまうと転載になると思うんで綺麗な画を見たい人は中古本屋で探してね

どうせスキャナーも家にはないしね

DM056.JPG


2000年一月号のドラマガ

剣の国の魔法戦士の前の時期の話の連載してたころかな 
湖岸の国の魔法戦士のドラマガ切抜きも発掘したけど あれはこの表紙の絵よりも遺作とかに近かった


特集ページはどっかにしまいこんでいるのでもうもう一丁

DM057.JPG


2000年6月のドラマガ

11年前の号だけど四季童子氏ってあんまり絵柄に変遷がないね

当初から自身の絵柄が確立してて 意識的に変えなきゃいけないほど回りが変化を促さなかったのかな (変える必要ないほど主な活動だったフルメタが長期にわたって受けていたから)

特集の中身はこんな感じ

DM058.JPG



もっとイラスト見たい人は中古本屋で探してね




超解(スーパーガイド)!フルメタル・パニック! (ドラゴンマガジンコレクションSP)


ドラゴンマガジンコレクションSP超解(スーパーガイド)!フルメタル・パニック!2007 (ドラゴンマガジンコレクション スペシャル)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。