SSブログ

ドラゴンマガジンをスクラップで回顧する 52 [スクラップ雑誌DM]

DM105.JPG


1994年12月号表紙

まだ長谷川天地がぶいぶい言わせてたころか

イラストは大和田氏だったけど 最初にノベル化された千客万来編は表紙も中のイラストも梶島氏だったよね
(中のイラストは粗くてほんとに梶島氏なのか?って思ったけど)


こんな状態がずっと続いてました
DM106.JPG


梶島氏によると天地自身の生活もずっとこんなゆるゆるした日常の感じが続くだけ~ってなんかでいってたな

でも結局 現 樹雷皇の阿主沙の後は誰が継ぐんだろう

柾樹家が続いて皇族になるのが可能なのか? GXPでは西南はZINVを得たことで王位継承権第三位っていってたけど一位は当然 遥照のはず・・・   遥照が継ぐのかね  (長命だから本当の姿は見た目20代の青年だし)




天地無用!GXP〈1〉―真・天地無用!魎皇鬼外伝 (富士見ファンタジア文庫)

天地無用!GXP〈1〉―真・天地無用!魎皇鬼外伝 (富士見ファンタジア文庫)

  • 作者: 梶島 正樹
  • 出版社/メーカー: 富士見書房
  • 発売日: 2003/04
  • メディア: 文庫



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。