SSブログ

新刊雑感 織田信奈の野望7 [新刊雑感]

織田信奈の野望7 先週ゲット


前巻で晴れて両思いとなって 恋愛に関してそれほど障害がなくなってあとは全国統一が難事になるのかとおもったら まだ本来の歴史の本能寺の変の時期に作中が追いついてないようで 光秀とのゴタゴタは治まってませんでした というよりはこじれてました

更に武田信玄との再会と北条氏康登場

ロリコン軍師:山本勘助を失った信玄が武田四天王を嫁に差し出して種馬として軍師に勧誘したり、信奈よりも登場も付き合いも古い五右衛門が脱がされたりと主人公:良晴の女難は余計に悪化

大きなストーリーの動きとしては前々から揉めていた浅井、朝倉との決着がつきました

北条氏康の配下風魔の行動、竹中半兵衛が長くない、朝倉義景が鬼として使役されることを望んで死ぬなど伏線が配置

それら以外にも明に逃亡していた足利将軍家が日本に戻り毛利家が擁立する、ドミヌス会が良晴が別世界からきたことを知っておりかつ元の世界へ戻す方法を知ってる などこれから更に織田勢力への包囲網がより強くなりそうな上に良晴は一度現代へ戻りそうな感じもしますね

てっきり今回 上杉謙信が出てくるかと持ってたけど今回は顔出しもなしでした


今回はアニメイトでは限定版としての表紙がありましたがほかのゲーマーズやとらのあなでは特典はなかったですな

アニメイトの限定版の表紙はこれ
n300.JPG



通常版がこれ




織田信奈の野望 7 (GA文庫)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。