SSブログ

快刀乱麻 雅を懐かしむ 小石川紗奈編 [ゲーム懐古]

前回に続いて快刀乱麻 雅のヒロイン回想

小石川診療所の一人娘 頭はよいが天然気味


以下イベントシーン


過去の思い出回想イベント
n880.jpg

優秀だったため 寺子屋の先生の間違いを指摘していたらしい 
教わるところではなく 間違いを見つけて正すところだと思っていたそうな


花火イベント

n881.jpg


花火の爆発よりも花火そのものに興味津々


夜祭イベント
n882.jpg


新十郎と待ち合わせをしていたが 体調を崩した夜店の人の代わりに口上を述べてガマの油売りをしていた紗奈


月見イベントにて
n883.jpg

月を愛でるんじゃなくて望遠鏡で眺める紗奈


船上ハロウィンパーティーにて
n884.jpg

新十郎に対して~仮面って名乗って去って行ったが新十郎はその正体に気付かないまま


料理イベントにて
n885.jpg

薬か薬品の調合をしてるみたいだが料理(調味料)の秤量 
確か計算には愛情をこめられる云々っていってたかな


美人コンテストイベント
n886.jpg

優勝の錦絵の構図として看病(看護?)をしている図


デートイベントにて
n887.jpg

新十郎が小石川診療所を手伝う展開だったかな



ここからエンディング
n888.jpg

北の戦線で看護師としてはたらく紗奈


n889.jpg

学者エンド   飢餓を救うためにさつまいもの研究をしている


n890.jpg

師範代エンドかな  体力をあげるとこうなった 頭脳労働キャラから脳筋キャラへジョブチェンジ


n891.jpg

評判を呼び人気者になるアイドルエンド?


n892.jpg

結婚エンド 


n893.jpg

バッドエンドの修行旅の同行エンド


快刀乱麻 雅―ねらわれた道場主 (角川スニーカー文庫)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。