SSブログ

快刀乱麻 雅を懐かしむ 藤城小春編 [ゲーム懐古]

今回は通常いるヒロインの中で唯一年下の小春(新十郎は15 小春は13)

麗琳はより年齢が低いが特定ルートしか出てこない


過去の思い出の回想イベントより
家臣の一人につれられて遠出
n894.jpg





花見イベントより
n895.jpg

正装のまま馬に乗って花見にきてしまった図




花火イベント
n896.jpg

ヒロインの中でもっともオーソドックスに花見を楽しむ図



夜店イベントにて
n897.jpg

新十郎を引きつれて夜店を堪能する図



月見イベント
n898.jpg

食い気のほうが勝ってる感じか?



船上ハロウィンイベントにて
n899.jpg

仮装はたぶん悪魔だろうけど バイキンマンそのままですな



料理イベントにて
n900.jpg

小春がなに作ってたのか思いだせない 片づけのシーンではないよな
料理が苦手で店屋物の出前を取ったんだっけ



美人コンテストイベントにて
n901.jpg

優勝した錦絵のモデルとして琴を弾いているシーン



デートイベントにて
n902.jpg

告白してたんだっけ  キミはホントに13歳か?




個々からエンディング


n903.jpg

某黄門様にそっくりな人と同行し世直し旅に出るエンディング



n904.jpg

知力をあげるとなった学者エンド



n905.jpg

任侠エンド 姐さんになっちゃった小春 
このエンドだけ攻略本のステータスにしても見ることができず どんな科白しゃべってたのか不明




n906.jpg

髪結いになるエンディング



n907.jpg

新十郎との結婚エンド
結婚後のシーンだったのか小春の父親に認められて付き合ってるシーンだったか



n908.jpg

新十郎の修行旅に同行するエンド






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。