SSブログ

ノエル3をもうちょっと回顧 ムービーシーン [ゲーム懐古]

引き出してきた前のPCのデータにもうちょっとノエル3関連の画像が残ってたので回顧

ムービーシーンより

学校がテロリストの占拠されてから由香から通信がきたシーン
n988.jpg


それからしばらくは思い出君や学校のサーバーに侵入してデータを集め とらわれている生徒たちの照合を行うために由香にハッキングデータを見せて意見を求めます
n989.jpg


n990.jpg


恵壬との回線が通じたシーン
n991.jpg


繋がるなり協力を頼まれます
n992.jpg

その際胸元のボタンが飛んでいることに気付いて
n993.jpg

恥じらってましたな
n994.jpg


代歩の通信開始シーン
n995.jpg

n996.jpg


途中 古都海にキレてました
n997.jpg


代歩と一緒に行動していたのでビジュアルフォンを古都海に渡して会話
n998.jpg

n1000.jpg

怪談が怖い、さぶいぼについてのシーン
n999.jpg


ティナって会話シーンそのものが少なかったな
n1001.jpg

n1002.jpg

ユーベット?っていってるとこ
n1003.jpg




タグ:ノエル3 NOEL3
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。