SSブログ

ノエル3をもうちょい懐古する おしまい [ゲーム懐古]

ノエル3のハッキングで得られるパーソナルデータの画像をちょこっと
結構画像が多かったのだがちょこっとつまんで照会

n1005.jpg

集合写真

n1004.jpg

クラスメートの夏祭り

n1006.jpg

クラスメートたちのフォトショットは結構いろいろありました
あんまりデータ照合には役に立たないだけどね

n1018.jpg


とか

n1024.jpg


とか



思い出君を操作してスチール写真を録って状況を確認したり

n1012.jpg


n1013.jpg


あとはヒロインがらみのもの
n1007.jpg


n1008.jpg


n1009.jpg


n1010.jpg


n1014.jpg


n1011.jpg

そもそもテロリストが来たのはこいつの祖父が国際条約違反をしていたせい
だから人質の中でも一人だけ地下に連れて行かれていたわけだが

n1015.jpg



n1016.jpg


n1017.jpg


n1019.jpg


n1020.jpg


n1021.jpg


n1022.jpg

たぶん由香とつるでるこの男はノベライズでも出てきた男


n1023.jpg


あとエンディングのメッセージが再生されるときの画
n1025.jpg


n1026.jpg


n1027.jpg


n1028.jpg


n1029.jpg






タグ:ノエル3 NOEL3
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。