SSブログ

Intron depot 1 [イラストレーター/画集]


Intron depot (1) (Comic borne)

Intron depot (1) (Comic borne)

  • 作者: 士郎 正宗
  • 出版社/メーカー: 青心社
  • 発売日: 1992/07
  • メディア: ペーパーバック




ポスターつき
一般コミック(ジャンプとかマガジンとか)のファンにはなじみが薄いが知ってる人はかな~りよく知っている士郎正宗の画集

アップルシード、ブラックマジックM66など作者 
収録は1981-1991までの10年分で収録点数は226枚のイラスト 海外でも評価が高い方のせいかイラストに付くコメントは英語と日本語の両方が記載されている

1/4はアップルシードで占めらており、のこりはブラックマジック、ゲームなどの関連、攻殻機動隊、ドミニオン、コミックの表紙など、仙術超攻殻ORIONなどが収録されている

で・イントロンデポってなんだ?と思っていたら最初のほうに INTRON 介在遺伝子、DEPOTは倉庫、一時集積所と説明がある

「メカと女が好き」って人は間違いなく買いの本







SABER TOOTH CATS 4    士郎正宗カレンダー2012 初回限定版(クリアファイル付き)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。