SSブログ

ゲーム雑誌の表紙で懐かしむ 10 [スクラップ雑誌]

四季童子氏がキャラクターデザインを担当した卒業クロスワールド

n1492.JPG


クロスワールドからの追加キャラ
横山めぐみと西川真樹

元の卒業の5人の名字はドリフターズからきてたけどこの二人はやすしきよしから来てました

卒業クロスワールドの画像を探す


次作の卒業Vacationも担当していたけどキャラデザインだけだった気がするな


n1490.JPG


n1491.JPG


伊東由紀恵、戸塚いずみ、三波亮子の3人が新たに登場していたがクロスワールドみたいに出会いが描かれてるわけでもなくいきなり15人の女子高生と南の島でプレイヤーがバカンスしてるっていうよくわからん始まり方だった

この三人はてんぷくトリオからきてるんだっけ?

卒業Vacationの画像を探す


四季童子氏による卒業Vacationのイラストはポスターが存在するがでかくてデジカメで写せないので割愛(家のリフォームで別のところに仕舞い込んじゃったし)


Wiki:卒業



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。