SSブログ

To LOVEる -とらぶる- アニメイラスト集 Cuties! [イラストレーター/画集]






あまり興味がないから2012の今まで積んだままだった
原作の絵柄とさほど違和感なく、それに毎回の原画は悪くなかったんだけれど何故か通して見る気になれず ・

最初にアニメ化されたほうのアニメ関連のイラスト集 こっちのブログでなくてアニメ関連書籍に含めようかと思ったけれどきっぱり「イラスト集」とあるので画集として紹介

ポスター含めて書き下ろしが10点あり アニメ誌 ゲーム誌(ジーズマガジンなど)の版イラストや CDジャケットイラストも含めて60点以上収録 3年以上積んでおいてなんだけれど思ったよりはいいね







To LOVEる -とらぶる- アニメイラスト集 らぶはに! (To LOVEる -とらぶる- アニメイラスト集) (To LOVEる -とらぶる-アニメイラスト集 らぶはに!) (ジャンプコミックス)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。