SSブログ

濡烏 [イラストレーター/画集]


濡烏

濡烏

  • 作者: 杉菜水姫
  • 出版社/メーカー: コアマガジン
  • 発売日: 2010/03/31
  • メディア: 大型本



画集ではあるが PCゲームのイラストがメインのせいか18禁なので注意
でももっとエロいとあるイラストレーターの画集(士郎正宗氏じゃないよ)なんかは一般本なんだよなあ 芸術ってよぉわからん


杉菜水姫氏が作画を担当したPC作品 カルタグラ PP(ピアニッシモ) 和み匣 殻ノ少女 クロウカシスのパブリックイラストに加えてそれ以外のイラストを含めたもの カルタグラ PPに関してはビジュアルファンブックがあるのだがそれ以外のイラストもまとめてみたいという人はお得 しかしながら英才狂育に関してのイラストはない

そのほかにOthersとして虎の穴のポイントと交換テレカのイラストなども収録 そのほかにもイラストがあるが初出一覧とかの資料が付されてないのでどこで発表されたイラストかは不明 最後あたりに殻ノ少女のステラ題材のカラーのショートコミックあり

インタビューをみるとセンチメンタルグラフティーがなかったら原画家としての今がないとかってあったが・ 同じ時期に同じものを見てハマってる人がここまでのイラストレーターになってるんだから不思議・・ その間自分は何してたんだろうって思うね・



Innocent Grey premium box 「PARANOIA(パラノイア)」


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。