SSブログ

U-LOVERS うるし原智志マガジンVOL.1 [イラストレーター/画集]


U-LOVERS うるし原智志マガジンVol.1 (学研ムック)

U-LOVERS うるし原智志マガジンVol.1 (学研ムック)

  • 作者: うるし原智志
  • 出版社/メーカー: 学習研究社
  • 発売日: 2011/06/09
  • メディア: ムック




電子書籍版プラリトとスクリーンセイバー麗裸が入ったDVD付 昨年の年末発売予定から延々と延期のお知らせがamazonから来ていたが ボツにならずに発売して良かった
昨年の発売前は画集だと思っていたが(以前の画集にも似たような名前でU:コレクションってのがあったため) 届いてみると カラーコミック雑誌といった感じでほぼカラーのプラスチックリトルだった なので画集コーナーに含めるか迷ったんだが・ 一応こっちにいれとこ・
目新しいのはエフィーの憂鬱っていうイラストポエムかな ダーククリムゾンは新シリーズスタートっていっても5Pだしね
Vol.2が出るといいなあ・・ 出て欲しいけど怪しいよな・・ 
なおとらのあなではイラストシートが付いていたが ほかのアニメイト メロンブックスには特典はなかったような・・
イラストシートはコミックを読む参照


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。