SSブログ

セックス・バトルロイヤル [さ]


セックス・バトルロイヤル! (ガガガ文庫)

セックス・バトルロイヤル! (ガガガ文庫)

  • 作者: 白都 くろの
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2012/11/20
  • メディア: 文庫



著/白都くろの  イラスト/ 雛咲

先月刊行のガガガ文庫の新刊  イラストに惹かれて読んでみた

感想はなんかのエロゲの共通ルートシナリオ?

主人公の目崎濠(めさき ごう)は吉星高校2年B組に在籍 本人の行動が原因ではないのだがクラスの女子一同からキモサキと呼ばれて敬遠されている

七夕のあと移動教室でクラスでバス移動の最中に催眠ガスを噴射されて男子は強制帰宅、海に面した宿泊施設で濠が目を覚ました時ほかにいるのは女子生徒15人と担任教師の霧雨薫子のみ

避けられているはずの女子生徒からの意味不明な積極アプローチを受けてイイ気持ちになってるが 同じクラスの幼馴染:戸石蘭より現状を説明される

濠の父親は既に79になる超える高齢だが戦後の混乱期から身を起こし複合企業体のオーナーである上に政財界の黒幕とも言われる人物 当然実家は金持ち

行動原理がイカれた父に過去にも振り回された濠だが今回もその父親の仕業

濠の知らぬ間に学校を買収して担任教師を味方に付けて移動教室の二泊三日の間に濠の童貞を奪ったものの希望を叶えるという条件でセックス・バトルロイヤルが開催されていた

各生徒は配布されたアイテムや自身の特徴を利用して濠に迫るのだが?・・っという内容

結局チャンスはあっても争って興ざめ、あるいは性行為が怖いということもあり クラスメートの女生徒が顔見せ程度に登場しては退場を繰り返すという感じ 登場キャラが多いので仕方がないんだろうけどね

メインヒロインの戸石蘭の掘り下げが全くないのはいかがなもんかな

なんか ガガガ文庫って「下ネタという概念が~」とか「セク研」とかといい どこへ向かおうとしてるんだろう



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。