SSブログ

緋弾のアリア Illustrations こぶいちart works. [イラストレーター/画集]


緋弾のアリア Illustrations こぶいちart works.

緋弾のアリア Illustrations こぶいちart works.

  • 作者: こぶいち
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2012/08/24
  • メディア: 大型本



MF文庫 緋弾のアリアの画集
こぶいち氏ってーと昔のPCゲームでSNOWのキャラデザインをしていた時はまぁまぁ好き程度で本作はメインヒロインがロリビジュアルなんであんまり好きでないんだがつい買ってしまいましたわ

当然MF文庫に収録されているカラー及びモノクロイラスト(12巻まで)が収録されている以外に文庫のあとがきイラストも収録 

他はコミックアライブの表紙、アニメのソフトの購入特典のクリアカードのイラストほか コミックアライブでのコミカライズはこぶいち氏が作画を担当してるわけではないが雑誌の表紙を書いていたみたいだ

あとは「たった一つの俺にも出来る技」という短編小説とカバー折り返し部分におまけみたいな4コマがあり  帯には未公開キャラクターデザインってあるけどほんのちょっとだけです




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。