SSブログ

付け替えカバー 新妹魔王の契約者Ⅰ [ラノベ/イラストシート/特典/雑誌付録]

n1898.JPG


今日は昨日買ったGXPの新刊を買ってあらすじでも・と思ってましたが朝っぱらから叩き起こされて余分な家電を捨てる捨てないで家族で大喧嘩してそれがこの時間も尾を引いており、雑用も含めてラノベを読む気になれないんで後日
なんせ「思い出し怒り」をする度に歯を噛みしめる癖があるのでおかげで歯の根元が圧力でジンジンして痛い痛い 定期健診の歯科医師さんからも虫歯や歯肉は問題ないが奥歯を強くかみしめ過ぎと言われてるし・




これはスニーカー文庫の上栖綴人の氏(はぐれ勇者の鬼畜美学)の新シリーズの特典

メロンブックスだった気がするが違うかな・ ブックカバーってことだけど初見で普通の表紙と同じやんって思ったら構図が同じで服が肌蹴けてんのな

そういや今月末に2巻が出るんだっけ

上栖氏のブログ
はい、こちら現場の上栖です!

大熊猫介氏のPixiv投稿作品




新妹魔王の契約者II (角川スニーカー文庫)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。