SSブログ

今日もいっぱい買うたった [雑感]

昨日の夜のアメリカ市場でドル高がエライ勢いで進んでましたな

ドル安になることもありえたんで少なめで102.40-50の揉んでるときに仕込んでおきましたが無事に差してた103.50で売り抜けられました

同時に103.50で売りで参戦したものは明け方に今度は103.00で売り抜けててびっくり(もっと下がってたみたいですが)

起きぬけに103からちょっと上がった奴を昨晩と同じ103.50で差して神戸にラノベを物色に


n2062.JPG


午前中に到着したのでまだ並べてる最中でしたがMF文庫の目ぼしいのと昨晩の夜に二回も儲けることができたので既刊分もビジュアルブックもお買い上げっと・

IS3巻はゲーマーズでしか置いてなかったけど午後からとらのあなでも置いてたのかな?

で今 帰ってみたら 円高ドル安がめっちゃ進行してる

いいぞいいぞ もうちょっと・・・  100円半ばまで押してくれ! 100.60で売りが残ってるんだよ・・・

下がってくれなんて言えるのは96円台での買いを持ったままにしてるからで
買いで含み損がでたところでトータルではプラスになってることでの余裕

昨日103台で全力で買いに行った人今頃顔が青いんじゃないかな?
まあ いくらなんでもFXで全力買いなんてする人はいないか・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。