SSブログ

イラストシート ゲート 動乱編 下 とらのあな購入特典イラストシート [ラノベ/イラストシート/特典/雑誌付録]

昨日は未明に97円まで下押ししてましたが仕事が休みだったため起きるのが遅めで為替は既に戻した後

悔しかったので日経平均の寄付きをみてから出かけようと思ったら意外に高く始まってました。
その後に為替は98円をわずかに切ったのでしつこく残ってたショートポジを解消してロングを多めに取って三ノ宮へ
この続きのゲートの発売日だったので買いに行きました。

あとは夕方まで為替も見ないで買ってきたコミックを読んでましたがショートを損きり整理して正解でした。
それ以上のプラスが出たのでしっかり利確っと。  昨日の朝は絶好の買い場だったわけでもっと買い増てしておけばとも思いましたがそれは欲深いか。今月はもう為替は見なくてもいいや


n2114.JPG



ゲート-自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 動乱編下巻のとらのあな購入特典イラストシート
帝国皇女の ピニャ・コ・ラーダ

本編終了後の番外編では主人公と人魚の定食屋でバイトしたりしてたな



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。