SSブログ

一番くじ アイドルマスターシンデレラガールズ [雑感]

ちょっと久しぶりに三宮に行ってみた

とはいえ2週ぶりぐらいだけれどね 原チャリで寒くなったからもう通販で済ませることが多くなる時期なんで


SSまとめサイトでシンデレラガールズの一番くじ (公式HP)が11月に発売すると目にしたがゲーマーズにあったんでやってみた。

興味本位でISの一番くじを2-3個買って以来だが大人買いで10枚買ってみる

真の大人買いなら「ある在庫全部」だろうけど いくら出来るお金があったろでやると空しそうだし。

景品ポスターをみると個人的にA-Dが外れでE-Gが当たり
はっぴやタオルのキャラクター柄なんてま~~~ったく使わないんで要らないんです。

狙いはラバーストラップで次は既出イラストばかりだけれどブロマイドセットが次点

なんせ4枚一組で12種 仮に10枚全部がG賞でダブりがなかったとしてもコンプに足りないわけだからこっちのほうがコレクション性が高いと思うんだよなあ


結果はこれ

n2253.JPG


D賞 1
E賞 3
G賞 6

幸いG賞のダブりは無くて安心 

E賞は既に楓とナナは在庫なしになってたんで下記の3人分

n2254.JPG



ラバーストラップはどれが当たっても構わなかったが結果はコレでした

n2255.JPG




次に行く時にはもう無くなってるかな? 家の近所じゃコンビニでの販売はなくて神戸のあたりだけだからなあ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。