SSブログ

オーバーラップ文庫フェアのミニポスター [ラノベ/イラストシート/特典/雑誌付録]

ちょっとドル円 上がりすぎだろ・・・
ロングだけならもっと上がれといいたいけれど 今年上半期に一気に103円台まで駆け上ったら急落して損きりした経験があるので101を超えるとどうにもロングポジは取りたくない。
なので100円前半から後半に結構ショートを入れてたんで101円まできて下がらないまま上に抜かれると非常に嫌

来週末 11月期限のファンド勢がどこで日本株を売ってくるか、それに伴ってドル円も下がるかを期待するか・・・

どっちにしても100円は値固めしないとまた落ちそうだからそれほど上に飛ぶ恐怖は感じてないが どうなるかな?




n2209.JPG


アニメイトだったかな?
確かオーバーラップ文庫を買ったら一緒に入ってた気がする

イラストは深山ユーキ氏

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。