SSブログ

ストライク・ザ・ブラッド 9巻 ゲーマーズ特典 [ラノベ/イラストシート/特典/雑誌付録]

今日も仕事だ コーヒーが美味い。

まだ来週もあるけれど今月のFXは儲けが少ない。

まさか100円を超えてこれほど下値が固いとは思わなかった。
てっきり5月と同じでまだまだ100を超えて102になっても二桁台に戻るんでしょ?なんて思ってショートを買ってただがさすがに不味くなってきたのでこれ以上円安が進むか前に処分

その金額がまぁ、100万以上で・・・

でも今月は「儲けが少ない」んであってマイナスではありません。
今月だけでそれをカバーできちゃったわけなんですよね。すげーわ円安のペース。

でもこんな儲けが続くと思ってるほどお花畑でもないのでショートポジを解消できた僥倖に感謝しつつ 来月はもっと堅実に取りにいこうっと




n2249.JPG



ストライク・ザ・ブラッドの9巻 ゲーマーズ特典

アニメは12話使って原作の消費があの程度は思わなかった。
女性キャラはよかったけれどね、提供画面でその回の女性キャラのシーンが後ろに流れてたのもよかったし。 でも古城のデザインってあれでよかったんかね。








ストライク・ザ・ブラッド9 黒の剣巫 (電撃文庫)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。