SSブログ

久々に読んでみるかと検索したら [ラノベ/イラストシート/特典/雑誌付録]

最近あんまり 見ることがなかったやる夫 やらない夫のアスキーアートでのまとめサイト


なんとなく昔更新を楽しみにしてたやつを読みたくなって検索してみた

「やらない夫は約束を守るようです」ってやつなんだが 結果項目に小説家になろうの作品がヒットしてる


どうやらアスキーアートでの作者?(同一人物だよな そうじゃないとまずいことになるし)が投稿作品として上げてるみたい

すでに知られてるキャラをアスキーアートで動かした場合はそのキャラクターの性格 容姿がすでに知られていて説明の手間がない、あるいは元になった作品からの印象のまま読み手が受け取れる  それがまったくのオリジナルで文章だけで表現するのなら登場人物が多いほど動かすのが難しいと思うんだけれどどんな感じになってるのか? 

そう思っていたら元々はオリジナル小説でそれを元にアスキーアートスレ発表 さらにそれを加筆修正ってことらしい 








nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。