SSブログ

USBフラッシュメモリ 忘れたので [ラノベ/イラストシート/特典/雑誌付録]

家のどこにメモリおいたか忘れたので 特典照会更新は昼から あとちょっとでラノベ特典分は終わってまたコミックに戻りそう


昨日ひっさしぶりに株式売買 というか塩漬けで数年ほったらかしだった株式をなんとなく月曜日に覗いたら買値に戻りそうだったので指値したら約定してた

やっと手放せたよ 三井松島 

いや 不満はそれほどないんですよ?  配当金も美味しかったし、 今年も税抜きで6万ちょっと入ってきたし

でももっと安値で買いたかったなと  まだ5倍(だったかな)に株式が統合される前から塩漬けだったからなあ

なぜこの時勢に石炭工業の株?って感じがするけれど株を始めた当初はデイトレード全盛の頃だったから安い単元株で動く株に興味があったんで

また¥1400くらいまで落ちたら買うから一旦さよなら~




nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。