SSブログ

護くんに女神の祝福を! [ま]

護くんに女神の祝福を!

護くんに女神の祝福を! (電撃文庫)

護くんに女神の祝福を! (電撃文庫)

  • 作者: 岩田 洋季
  • 出版社/メーカー: メディアワークス
  • 発売日: 2003/09
  • メディア: 文庫




電撃文庫刊  著/岩田洋季  イラスト/佐藤利幸


護くんに女神の祝福を!の画像を探す


ストーリー・人物についてはwiki:護くんに女神の祝福を!に記事あり


物語の冒頭で出会った後 年上有能ヒロインがいきなり教室に押しかけて告白っていう ラノベっぽい展開とイラストに引かれて読んでみた

全12巻と番外編3刊でてはいるが すべては読んでいない 特に番外編はまったく未読

世界で3指に入るビアトリス使い、笑顔が無敵の主人公  アクの強い生徒会の面々など 面白く感じるところもあったのだが なぜか ヨハンが出張ってくるあたりから おもしろさを感じなくなり後半部は読み飛ばす感じで読でしまった 最終巻も購入せずに立ち読みで読んだだけ・

電撃hpで同名のコミックが連載されていたが 作画粗くて汚いなあ って思ってたら小説版のイラスト担当してる当人だった・ イラストとマンガでこうも違うとはね

1巻を読んだ直後にアニメ化もされていたがWOWOWでの放送だったので未見 

それにしても ラノベの中の話とはいえいい笑顔ってのは好ましいね


営業職でもない私は口角をあげる表情なんてしないし 世の中 閉塞感と不景気と先行きの不安で日常で笑うことすら少ない  それに人とは笑いのツボが違うのか漫才とかギャグで笑うこともない
感情ださないと余計に閉塞感が漂うから空元気ならぬ空笑顔も必要だね 世の中には・・ 愛想笑いになりがちだけども・・














nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。