SSブログ

卒業クロスワールド [さ]

卒業―クロスワールド 出会いはメロディアス (角川スニーカー文庫)卒業―クロスワールド 素敵にハーモニー (角川文庫―角川スニーカー文庫)


角川スニーカー文庫刊 著/三浦徹也 イラスト/四季童子



卒業クロスワールドの画像を見る



元になったゲームなどのについてはWiki:卒業を参照


たぶんゲームの卒業クロスワールドが先でノベライズは後からだった気がする

ゲームと同じく四季童子がイラスト担当

ゲームのビジュアルが好みだったので(以後 フルメタでブレイクしたけどクロスワールドのキャラデザインの時点ではあんまり知られてなかった)
ノベライズは クロスワールドから登場の西川、横山がメインの話かと思ったら
卒業、卒業Ⅲのキャラも登場するため特定のメインのキャラはいない

PSゲームのノベライズではないのでゲームの主人公の新條も登場しません


ゲームの出来がアレだったのになぜかファンブックとかアンソロコミックとか出てたね
なぜか光栄から・・ 光栄ってキャラゲーでなく戦国シュミレーションしか作ってないとおもってたから意外だったな


そういやこのあたりのゲームって再プレイするのが面倒くさいから
ビデオに繋いでプレイしてキャラごとのイベント録画してたなあ

DVDにダビングし直したけど今も残ってたっけか・

あのころはゲームするにも根性があった・・・・




コミック卒業~クロスワールドカーニバル卒業―クロスワールドメモリアルブック卒業―クロスワールドオフィシャルガイド卒業―クロスワールド 公式ガイドブック卒業~クロスワールド ファンブック卒業 クロスワールド キャラ別攻略ガイド (Game Fan Books)








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

卒業Ⅱ卒業Ⅲ-恋しくて… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。