SSブログ

獣吾ドキドキプロジェクト! [さ]


獣吾ドキドキプロジェクト! (電撃文庫)








著/阿智太郎   イラスト/天杉貴志


何気なく手に取ったら阿智太郎、  阿智太郎といえばMF文庫って印象だが電撃文庫で書いてるの珍しいと思って読んでみた

話とかキャラクターは「いかにも阿智太郎」だった  
評価はよくなかったのか続巻はないみたい



遠い未来で異星人との交渉に臨む地球代表だが 能力に問題ないが(かなり老けて見えるがアレで実年齢が・・)色気に弱く、美人異星人を前にして不平等な条約を結ばされる寸前

克服するためさまざまな手を使ったがどうやら前世から引き続くものであるとのことで その前世に当たる人物:タイトルの高校生:獣吾の元に未来からアンドロイドが送り込まれ女性克服のドタバタ生活が始まるという話

ちなみに表紙の女性キャラ二人は同一人物

もうちょいキャラがいた方が絡んで面白かったかも・ 単巻だから登場しようもなかったのかね







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。