SSブログ

ノエル3をトレカで懐かしむ3 [トレカ]

ノエル3からの登場


サブヒロインの和倉古都海


n517.JPG


代歩と仲がいい京都弁?のクラスメート

プレイヤーとの対面時 「お尻を向けて知り合いになるなんて尻込みしてしまうわ」といってました
ダクト内を移動していたこともあり 暗さと汚れで端末に見えるプレイヤーを女性と勘違いして会話していたことに気付いて思わず端末を切ってしまう

西村 知奈 ティナ
n518.JPG


恵壬の短距離のタイムに及ばないことを知ってライバル視
序盤(冒頭)でシャワー室で恵壬が倒れていた(テロリストに昏倒されていた)ことに気付き、近づいたところで隠れていたテロリストに襲われ恵壬と二人で縛られる

思い出くんで徘徊してると恵壬が自力でロープを引きちぎるシーンが見られる
その際 ティナは「アンビリーバブル!嘘でしょう?」って言ってた

関連本によるとノエル3は3作目にちなんで3にこだわっており
ヒロインの数も3の倍数で6人(サブヒロインが3人)になるはずだったそうで
主人公がハッキングして味方につけるコンピュータが本来3人目として登場するはずが 用量の関係であのとおりセリフだけになってしまったそうだ

n519.JPG



攻略本によるとサブヒロインもゲーム終了後に届くメッセージが複数あったようだが?一種類しか見てない

メインヒロインは根性で全部見たと思ったら 恵壬が3パターンあり一番好感度が引く奴をみてないままだ・

セリフは攻略本に全部載ってるんだけどね

ビデオデッキにつないでエンディングやメッセージを録画してたのを DVDにダビングしておいて置いたんだがどこに消えたのやら・・・






panami たたみテープお守りキット/ピンク(恋愛運)T-19


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。