SSブログ

ノエル3をトレカで懐かしむ 2 [トレカ]

ノエル3をトレカのイラストで懐かしみます 

Wiki:ノエル
ノエル3の画像を探す




今回も3枚ずつ 全身イラストのトレカ

岡野由香 由香の使った思い出くんのおかげで人質のクラスメートの場所と確認ができました

寝坊でクリスマスパーティーの準備に遅れたおかげでテロリストの拘束を逃れてプレイヤーに端末でのクラスメートの安否確認の協力を要請してきます
n514.JPG


清水代歩
n515.JPG


古都海とともにハッキングされたために隔離されて動けなくなっていた
ダクトで移動中にプレイヤーと連絡を取ることに


佐野倉恵壬
n516.JPG


ティナと共に二人で縛られて囚われていたが自力で引きちぎって逃走

すでに由香から要請を受けてタワーをハッキングしていたプレイヤーに助けを求めてきます
ロープを引きちぎった際にシャツのボタンが飛んでおり 主人公との会話中に気付いて隠す恥じらいがなかなか良かった






ワルキューレ・ロマンツェ タペストリー B ノエル


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。