SSブログ

ノエル3をトレカで懐かしむ 4 [トレカ]

ノエル3をトレカで懐かしみます

ノエル3はあんまり版権イラストがなかったようでトレカもプロフィールカード以外はSPカードくらしかUPするものがないけどね


ノエル3はセガサターンでの発売だったのでビジュアルは荒いが キャラデザインは好き
ただしティナ以外はどうにも高校の制服姿に違和感が・

ゲームでは会話イベントくらいしか制服姿はないんで違和感がないけど攻略本の設定にある制服姿がなんかヘン・ 特にスカートが・ 丈のせいなんかな

ドレス姿は全員救出でのクリアの場合 改めて行われたパーティーの様子が思い出くんでプレイヤーに送られてきた

元々 招待を受けていたプレイヤーは参加しなかったんだろうか?


清水代歩
n520.JPG


岡野由香
n521.JPG


佐野倉恵壬
n522.JPG




NO¨eL(ノエル)―カノジョの交換日記 (ファミ通ゲーム文庫)

NO¨eL(ノエル)―カノジョの交換日記 (ファミ通ゲーム文庫)

  • 作者: 是方 那穂子
  • 出版社/メーカー: アスキー
  • 発売日: 1996/11
  • メディア: 文庫



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。