SSブログ

ぶらり 三宮 [雑感]

ファンタジアの文庫とほかに何かないか物色

同人関係はめぼしいものなし

ファンタジアはどこのショップでも特典がないGXPは昨日近所のTSUTAYAで買ったので
今日は特典チェックしてハイスクールD×Dの新刊を買わないと

ハイスクールD×D 11  進級試験とウロボロス (富士見ファンタジア文庫)

アニメイト-ブックマーカー(しおり)
ゲーマーズ 付け替えカバー
メロンブックス なし
とらのあな ?
メロンブックス なし







とらのあなが?なのは「3冊購入フェア」と書かれた切れ端が入っていたのだが 
店内をうろうろしても三冊購入したら何が特典としてもらえるのか書かれてるものがない!

まあ何が特典でもどうせ既存イラストを使ったものだからどうでもいいや


メロンブックスの付け替えカバーの特典が一番良かったのでメロンブックスで購入 
ついでにアカメが斬る!4も出ていたので特典つきを押さえておく



電撃G's Festival! (ジーズフェスティバル) Vol.24 2012年 03月号 [雑誌]

ほかの雑誌は「真剣で私に恋しなさい!S」の電撃フェスティバルが出ていたが 同封されてる付録がいらん・









TECH GIAN スーパープレリュード『真剣で私に恋しなさい!S』 (エンターブレインムック)


この前プレリュードブックも出ていたけど ソフトの発売前に盛りあがってる?のかな








マジ恋の体験版をプレイした時は発売日が楽しみで仕方がなかったんだけど

今回のマジ恋Sの体験版をプレイした時は正直 こんなもん?って思ったため期待していない


そういえば昨日 うるし原智志の-姦-をamazonでみたらもうマーケットプレイスでしか買えないようになってしまっており、プレミアがついてる販売もあったので店頭では売り切れているのか?と思っていたのだが三宮のメロンブックスでは未だ山積  

ネットで探さずに本屋に行けば品余ってるのにな・




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。