SSブログ

雑感 [雑感]

昨日は時間があったので三宮をぷらぷら

本当なら10日発売のコミックやラノベ(電撃)を考えれば今日 以降に行けばいいんだけれど
家のリフォーム予定が入っており 土日以降はあまりにも多い私物の整理をしなければならないため出歩くことは難しいんで・

あわよくば電撃でもでてないかと思ったけれどやっぱ最近は発売日守って店頭に並んでるからありませんでした

ま 今月は山猫姫くらいしかないんで特典が付かない作品だから近所のTSUTAYAで買えばいいや


9/1には家の1/3をぶっ潰して土壌改良からリフォームしないといけないため 
うず高く積まれたラノベ、コミック、ゲームを適当に詰め込んでやり過ごすため、更新は滞る予定

そもそもどこで寝ればいいのかPCがつなげる部屋があるのか・・・

最悪 仕事場でしかネットが見られないかもしれない


せめて更新用にブログネタの画像だけでも一辺にアップロードロードしていれば更新もできるんだが・

その更新用の画像を整理する時間があるかどうか




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。