SSブログ

祝 黒の魔王 書籍化・・・なんだが [雑感]

WEB発表ノベルからの書籍が相次いでるねぇ

小説家になろう のものしか読んでないけど 黒の魔王、月が導く異世界道中の二つが書籍化されて これまでに読んでる目ぼしいもものはほぼ書籍化されちゃったか

まだamazonに月が導く~の方は上がってないけど 黒の魔王は上がってた

イラストとは・・・まぁ いいか  序盤は確かに重いから似合ってるが 舞台がスパーダに移ってからは厨二病患った呪いの武器使いなんかも登場するからちょっと軽くなるトコもあるんだが・その辺までストーリーが進んでくると似合わんなあ


黒の魔王 (フリーダムノベル)



昔の特撮ソングを聞きながら本作を読んでたんでどうにもこれを読んでるとRXの「誰かが君を愛してる」が頭に浮かぶなあ 1人で戦いながらも~って歌詞の内容がどうにも本作の主人公の境遇にダブったもんで 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。