SSブログ

純情感情エイリアン [さ]


純情感情エイリアン〈1〉地球防衛部と僕と桃先輩 (角川スニーカー文庫)

純情感情エイリアン〈1〉地球防衛部と僕と桃先輩 (角川スニーカー文庫)

  • 作者: こばやし ゆうき
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2006/07/29
  • メディア: 文庫




角川スニーカー文庫  著/こばやしゆうき イラスト/まくら

全3巻のうち 1巻のみ既読


年末の休みの初日に なんとなく表紙イラストが「いかにも恋愛題材のラノベ」って感じのを見かけて巻数も少なめで完結してるようなのでまとめて買ってみた

ところが年末に買って そのあと大掃除で 積み上げた本をまとめてダンボールに詰めた中に未読の本シリーズも入れ込んでしまい 今もなお 2巻以降を読んでない・

内容は軽い・のだが 実際起こっていることは主人公が宇宙人により変質させられているっていう「重い」状態
話が深刻でシリアスではないのでサクサク読めるが・ 普通なら 人間外に変質されれたことでの主人公の内面描写がメインになりそうですが軽いです

そのうち続きを読んでみます





純情感情エイリアン〈1〉地球防衛部と僕と桃先輩 (角川スニーカー文庫)

純情感情エイリアン〈1〉地球防衛部と僕と桃先輩 (角川スニーカー文庫)

  • 作者: こばやし ゆうき
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2006/07/29
  • メディア: 文庫
純情感情エイリアン〈2〉僕の愛は海よりも深く (角川スニーカー文庫)純情感情エイリアン〈3〉史上最大の愛の奇蹟 (角川スニーカー文庫)純情感情エイリアン 文庫 1-3巻セット (角川スニーカー文庫)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。