SSブログ

イコノクラスト! [あ]


イコノクラスト!〈1〉初陣 (MF文庫J)

イコノクラスト!〈1〉初陣 (MF文庫J)

  • 作者: 榊 一郎
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2005/12
  • メディア: 文庫




MF文庫   著者/ 榊 一郎 イラスト/kyo   

作品詳細はwikiに記事あり

2005末に先に出ていた1.2巻は3巻のイラストレーターkyo氏が新たに担当した新装版がでた

榊一郎氏といえばスクラップドプリンセスで知った方だが設定はライトノベルにしては少々「重い」と感じる
この作品も主人公はひどい目にあうタイプ・・ 神殺しのせいで世界に呪われた人類を救済するために日本からつれてこられた四代目の救世主として祭り上げられる主人公の運命は?といったところ
あとがきを読むと10巻分のプロットはあるそうだが いつまでかかるのか?それともそこまで続くのか? と最初の頃に思ったが のちに ちょうど10巻で完結した んー ラノベではあるけどちょっと重めです 個人的評価は並

帯やイラスト見て 異世界ロボット ハーレム系を想像して買った人残念!





イコノクラスト!〈1〉初陣 (MF文庫J)イコノクラスト!〈2〉英雄 (MF文庫J)イコノクラスト (3) (MF文庫J)イコノクラスト!(4) (MF文庫J)イコノクラスト!〈5〉鉄面 (MF文庫J)イコノクラスト!〈6〉血族 (MF文庫J)イコノクラスト!〈7〉齟齬 (MF文庫J)イコノクラスト!〈8〉ANTHEM「聖歌」 (MF文庫J)イコノクラスト!9 (MF文庫J)イコノクラスト!〈10〉FIEND 魔神 (MF文庫J)










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レンタルマギカかのこん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。