SSブログ

かのこん [か]


かのこん (MF文庫J)

かのこん (MF文庫J)

  • 作者: 西野 かつみ
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2005/10
  • メディア: 文庫




MF文庫  著/ 西野かつみ  イラスト/狐印

作品詳細は wikiに記事あり

アニメ化 コミカライズなどメディアミックスされてる 原作小説

アニメ化前に 帯にアニメ化決定って平積みしてあった時に読んでみたけども その1巻だけで以後読む気にはなれず 以後未読

最近言われるようになったエロコメ・までにはいかないのか? 2巻以降読んでないからそれらしい展開になっていったのかは不明だが  アニメのムック本の表紙見るとエロコメっぽいけどなあ・・

そういやアニメ化担当してたXEBECって れでぃばとも制作してたけどあれもやたらと露出してたけどあそこまで出す必要あったのか?






かのこん (MF文庫J)かのこん 2 ~はじまりはじまり~ (MF文庫J)かのこん 3 ~ゆきやまかぞくけいかく~ (MF文庫J)かのこん 4 ~オトメたちのヒミツ~ (MF文庫J)かのこん 5 ~アイをとりもどせ!~ (MF文庫J)かのこん 6 ~ナギサのぱいぱいぷー~ (MF文庫J)かのこん 7 ~さよなら、オオカミ~ (MF文庫J)かのこん 8 ~コイビトたちのヒミツ~ (MF文庫J)かのこん 9 ~あらたなるめざめ~ (MF文庫J)かのこん 10 ~おわりのはじまり~ (MF文庫J)かのこん 11 ~アイはぼくらをすくう!~ (MF文庫J)かのこん 12 ~ちずるメリーゴーラウンド!~ (MF文庫J)かのこん 13 ~オトメとらいあんぐる~ (MF文庫J)かのこん 14 ~どきどき☆らぶれっすん~ (MF文庫J)かのこん 15 ~カノジョはコンと……~ (MF文庫J)かのこん16 かわいくセキをして





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イコノクラスト!灼眼のシャナ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。