SSブログ

ミッドナイトマジック [ま]


MIDNIGHT・MAGIC (JUMP j BOOKS)




著/夢幻  イラスト/叶 恭弘

ミッドナイトマジックの画像を探す

まだ「ラノベ」って言葉がなかった あるいは浸透してなかったころの作品

私立探偵であり吸血鬼の主人公と おしかけ同居人の女子高生の2人を軸にしてゲストが毎回登場する話

最初は読みきりで見たことがあった叶泰弘氏がイラスト描いてるなと期待もせずに手に取ったが 面白く
このシリーズではジハードと一緒に読んでいた

7巻まで発売されているが最後の7巻はいつ出たのも分かっておらず6巻までしか読んでないので
7巻でちゃんと終わったのかはしりません

設定や話の展開共に今のラノベの中でもウケるものだとは思うんだけども作品が結構前のこともあり
wikiに記事もなく、そもそも著者の夢幻の項目もないね

新書で出さずに集英社ならスーパーダッシュ文庫あたりで出しなおせばいいのにね






MIDNIGHT・MAGIC (JUMP j BOOKS)


MIDNIGHT・MAGIC 2 (JUMP j BOOKS)


MIDNIGHT・MAGIC 3 (JUMP j BOOKS)


MIDNIGHT・MAGIC 4 (JUMP j BOOKS)


MIDNIGHT・MAGIC 5 (JUMP j BOOKS)


MIDNIGHT・MAGIC 6 (JUMP j BOOKS)


MIDNIGHT・MAGIC 7 (JUMP j BOOKS)





-----------



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

火魅子伝ヴァルツァーの紋章 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。