SSブログ

ヴァルツァーの紋章 [あ]


ヴァルツァーの紋章〈上〉 (電撃文庫)

ヴァルツァーの紋章〈上〉 (電撃文庫)

  • 作者: 新木 伸
  • 出版社/メーカー: メディアワークス
  • 発売日: 1994/02
  • メディア: 文庫



ヴァルツァーの紋章〈下〉 (電撃文庫)

ヴァルツァーの紋章〈下〉 (電撃文庫)

  • 作者: 新木 伸
  • 出版社/メーカー: メディアワークス
  • 発売日: 1995/04
  • メディア: 文庫




小説としてはドマイナーだが 何故かwiki:ヴァルツァーの紋章 に記事あり
もとが読者参加ゲームだったからかなあ


ヴァルツァーの紋章の画像を探す


正直 イラスト目当てで読み始めた イラストは田中久仁彦やったかなあ



wikiに イラスト:小林瑞代・佐嶋真実 とあるが 小説内でどちらの人がイラスト担当してたか覚えてない もう打っちゃったからね

このイラストつながりで同じイラストレーターが描いてた小説 サイレントシティもよんだっけか
同じ作者の作品は 後に同じ電撃レーベルの 星くず英雄伝を読むことにあるが 同じ作者とは気付かなかった

確か元はマル勝スーパーファミコンの読者参加のモンスター関連のコーナーと連載小説だったが 小説部分を加筆修正したもの?  wikiによるとマル勝PCエンジンってなってる・ よく覚えてないな・・

モンスターを絡めたものだが ヒーローって感じのものでもないなあ









-
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。