SSブログ

カレとカノジョと召喚魔法 [か]


カレとカノジョと召喚魔法 (電撃文庫)

カレとカノジョと召喚魔法 (電撃文庫)

  • 作者: 上月 司
  • 出版社/メーカー: メディアワークス
  • 発売日: 2004/10
  • メディア: 文庫




そう長くないシリーズではあるが wiki:カレとカノジョと召喚魔法 に記事あり


カレとカノジョと召喚魔法の画像を探す
イラスト/BUNBUN
手に取ったのは5巻の発売直後だったか 平積みで置かれていた作品で最初はどんなもんだかな?と一巻をチラッとよんで主人公の自己犠牲によりヒロインを助けるとか 主人公がなくしたものが「恐怖」だったりとかなのが興味が沸いたので 5巻一気にかって読んでみた

主人公は特別なヒーローでなく 頭が切れることと 恐怖を緊張をなくしたが故の行動ができるために問題を解決していく感じ


イラストが好みでなかったのに一気に読めたのは最初の一巻が面白かったため
そのまま5巻まで読み その時点で終わりが近いことはわかるので ほどなく発売された6巻で完結

私はすでに売り飛ばしてしまったが  すでに完結した作品なので 次巻発売での展開や内容がどうなるかという楽しみはないものの適度な長さなので中古本の¥100コーナーで買って読んでみてもいいのではないだろうか?



後日 れでぃ×ばと!を読んだとき 本書と同じ作者と気付かんかったなぁ 違いすぎて・・ まあイラストレーターの違いも大きいけど

カレとカノジョと召喚魔法 (電撃文庫)カレとカノジョと召喚魔法〈2〉 (電撃文庫)カレとカノジョと召喚魔法〈3〉 (電撃文庫)カレとカノジョと召喚魔法〈4〉 (電撃文庫)カレとカノジョと召喚魔法〈5〉 (電撃文庫)カレとカノジョと召喚魔法〈6〉 (電撃文庫)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

空の境界疑似人間メルティア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。