SSブログ

疑似人間メルティア [か]


わたしの中の魔獣―疑似人間メルティア (富士見ファンタジア文庫)

わたしの中の魔獣―疑似人間メルティア (富士見ファンタジア文庫)

  • 作者: 対馬 正治
  • 出版社/メーカー: 富士見書房
  • 発売日: 1998/01
  • メディア: 文庫




ファンタジア文庫刊  全五巻

疑似人間メルティアの画像を見る

小河原亮の画像を見る

小河原亮のイラストにつられて購入




まだまだラノベブームが始まる前の作品なので 萌え要素はなし

姉弟のうち 姉に疑似人間メルティアが取り付き そのメルティアと弟がイイカンジ(まあ年齢が年齢なので恋人とかではないが)

今のラノベからするとちょっと硬い感じの文体

ずいぶん前に手放したから 結局最後にメルティアが分離したのかどうか思い出せないや



追記 amazonの商品画像で表紙画像がないので¥100コーナーで改めて買ったので追記
内容の追記はまた今度


n433.JPG

n434.JPG

n435.JPG

n436.JPG

n437.JPG







わたしの中の魔獣―疑似人間メルティア (富士見ファンタジア文庫)


ラザルスの逆襲―疑似人間メルティア〈2〉 (富士見ファンタジア文庫)


深淵の魔王 (富士見ファンタジア文庫―疑似人間メルティア)


黒き太陽のもとに―疑似人間メルティア〈4〉 (富士見ファンタジア文庫)


擬神降臨―疑似人間メルティア〈5〉 (富士見ファンタジア文庫)







-
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 2

ぼるてっかー

とりあえず分離自体は4巻で強制的にさせられてました。
メルティア本体のエーテル体をペンダントに封じられるような形ですが、それをウルトラマンの変身アイテムみたいに使って再変身してました。
4巻のラストで弟が作ったホムンクルスの体にメルティアが宿ってましたが未完成で小人サイズ。
いずれ等身大の体を作ることを約束してました。
by ぼるてっかー (2012-07-14 16:57) 

観自在

再入手してから読み返して記事描き足してないままだぁ

補完情報コメありがとうございます
by 観自在 (2012-07-15 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。