SSブログ

君の居た昨日、僕の見る明日 [か]


君の居た昨日 僕の見る明日(1)―STARTING BELL― (富士見ファンタジア文庫)

君の居た昨日 僕の見る明日(1)―STARTING BELL― (富士見ファンタジア文庫)

  • 作者: 榊 一郎
  • 出版社/メーカー: 富士見書房
  • 発売日: 2004/08/20
  • メディア: 文庫




ファンタジア文庫刊  著/榊 一郎   イラスト/狐印


作品詳細についてはwiki:君の居た昨日、僕の見る明日参照



著者の榊一郎氏のスクラップド・プリンセスを読んで他の作品はどんなんだろう?って手に取った作品

学校の幽霊?見たいな世界が作品の舞台

幽霊なので死後の世界かと思いきやそうでもない・ ためしに一巻だけ読んでみたんだけども  魂をつなぎ粟得た作られた4人の女性とが衝撃で体がもげたり、 学園そのものの幽霊が人型でヒロイン?ってことしか印象が・・

タイトルからすると キャラクターの心情描写がメインの話かと思ったんだが そうでもなかったか?

あまり好みではなく 一巻のみよんで続刊は読んでない   全5巻で終了している模様


主人公とくっつくヒロインが一巻で登場していないラノベではめずらしい作品







君の居た昨日 僕の見る明日(1)―STARTING BELL― (富士見ファンタジア文庫)君の居た昨日、僕の見る明日(2) ―FAKE HEART― (富士見ファンタジア文庫)君の居た昨日、僕の見る明日(3) And Today You Standing (富士見ファンタジア文庫)君の居た昨日、僕の見る明日―Round‐about Runners〈4〉 (富士見ファンタジア文庫)君の居た昨日、僕の見る明日〈5〉Graduation Ceremony (富士見ファンタジア文庫)狐印イラストレーションズ





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。